スノーヴァのプラセンタ化粧品とプラセンタサプリメント体験談

届きましたプラセンタ化粧品トライアルセット

プラセンタ化粧品トライアルセット

私も、もう40代になったので、見た目を若返らせるといわれるプラセンタで、少しでも努力してみよう!と高らかに宣言!(一人でww)

 

プラセンタ化粧品といっても沢山あって、どれがいいのかわからなかったので、ネットで調べると、芸能人の梨花さん平子理沙さんが絶賛して続けているらしい「スノーヴァ」を選びました。

 

トライアルセットが充実しているのに値段もお手頃だし。

 

善は急げで早速オーダー(^_^)/

 

1週間も経たずに届きました(*^_^*)

 

上の写真がオープンした状態。

 

私の癖で、一個一個をしっかりチェックします。

 

スノーヴァ レ デマキャント(クレンジングミルク)
スノーヴァ レ デマキャント(クレンジングミルク) スノーヴァ レ デマキャント(クレンジングミルク)

なになに・・・「高品質なロシア・プラセンタ天然ハーブエキスがお肌をいたわりながら、素早く馴染んでメイクを落とします。」と書いてます。

 

成分は・・・「水、BG、DPG、パルミチン酸イソプロピル、オクタン酸セチル、ベタイン、ベヘニルアルコール、PPG-8セテス−20、シア脂、プラセンタエキス(豚由来)、トウキンセンカエキス、ヤグルマギク花エキス、ゼニアオイエキス、ユリエキス、ムクロジエキス、トコフェロール、グリチルリチン酸2K、PVP、パルミチン酸セチル、ステアリン酸グリセリル(SE)、ポリソルベート60、ステアリン酸ソルビタン、ステアリン酸、カルボマー水酸化Na、フェノキシエタノール、メチルパラベン、プロピルパラベン」

 

使い方は・・・「500円硬貨大の量を手にとって、お顔を軽くマッサージするようにクレンジングをした後、ティッシュオフし、水かぬるま湯で洗い流してください。」と、なるほど。

 

⇒ 早速、クレンジングミルクを使ってみました(*^_^*)

 

スノーヴァ リクイド ネトヤント(洗顔ジェル)
スノーヴァ リクイド ネトヤント(洗顔ジェル) スノーヴァ リクイド ネトヤント(洗顔ジェル)

なになに・・・「高品質なロシア・プラセンタをはじめ、各種美肌成分をたっぷり配合した洗顔ジェル。キメを整えながらすっきり洗い流します。」と書いてます。

 

成分は・・・「水、ココイルアラニンTEA、ココイルグルタミン酸K、グリセリン、ラウラミドプロピルアミンオキシド、アクリレーツコポリマー、ジステアリン酸グリコール、ココイルグルタミン酸Na、ラウラミドDEA、プラセンタエキス(豚由来)、グリチルリチン酸2K、ダイズエキス、トウキンセンカエキス、タイムエキス、トコフェロール、ココイルグリシンK、コカミドDEA、ジステアリン酸PEG-150、BG、メチルパラベン、プロピルパラベン」

 

使い方は・・・「2〜3プッシュした量に少量のぬるま湯を加えてよく泡立てながらお顔全体に のばし、マッサージするようにメイクや汚れになじませ、水またはぬるま湯で 十分にすすいでください。」と、なるほど。

 

⇒ 早速、洗顔ジェルを使ってみました(*^_^*)

 

スノーヴァ プラツェンタール エキストレ(美容液)
スノーヴァ プラツェンタール エキストレ(美容液) スノーヴァ プラツェンタール エキストレ(美容液)

なになに・・・「高品質なロシア・プラセンタ原液をはじめ、天然成分がエイジング肌に相乗的に働きかけ、肌本来の美しさへと導きます。」と書いてます。

 

成分は・・・「水、プラセンタエキス(豚由来)、BG、ペンチレンクリコール、1.2-ヘキサンジオール、フェノキシエタノール、アルギン酸Na、カルボマー、グリチルリチン酸2K、水酸化K、加水分解卵白、ユキノシタエキス、カッコンエキス、ボタンエキス、アロエベラエキス-1、クロレラエキス」

 

使い方は・・・「丁寧に洗顔したあと、100円硬貨大の量を手に取り、お顔全体と首筋によくなじませます。1〜2分後、お肌がピンと張った感じになったら化粧水をたっぷりつけてください。」と、なるほど。

 

どうもこの美容液が一番のポイントらしい。人気No1みたいだし。

 

⇒ 早速、美容液を使ってみました(*^_^*)

 

スノーヴァ ローションプラツェンタール(化粧水)
スノーヴァ ローションプラツェンタール(化粧水) スノーヴァ ローションプラツェンタール(化粧水)

なになに・・・「高品質なロシア・プラセンタ原液をはじめ、鎮静作用や紫外線からのダメージから肌を守る天然の植物エキスを配合したリッチな化粧水。」と書いてます。

 

成分は・・・「水、DPG、ベタイン、ラベンダー水、グリセリン、BG、プラセンタエキス(豚由来)グリチルリチン酸2K、アラントイン、トウキンセンカ花エキス、セイヨウノコギリソウエキス、ゴボウ根エキス、マグワ根皮エキス、オウゴンエキス、AMP、メチルイソチアゾリノン、メチルパラベン、プロピルパラベン、ブチルパラベン」

 

使い方は・・・「朝晩の洗顔、美容液の後、コットンまたは手に500円硬貨大くらいの量をと り、お肌を軽くたたくようにしてなじませてください。」と、なるほど。

 

⇒ 早速、化粧水を使ってみました(*^_^*)

 

スノーヴァ フリュイド プラツェンタール(乳液)
スノーヴァ フリュイド プラツェンタール(乳液) スノーヴァ フリュイド プラツェンタール(乳液)

なになに・・・「高品質なロシア・プラセンタ原液のほか、各種美肌成分が肌バランスを整えてしっとりなめらかなお肌をつくります。」と書いてます。

 

成分は・・・「水、オクタン酸セチル、グリセリン、スクワラン、パルミチン酸セチル、ベヘニルアルコール、プラセンタエキス(豚由来)、トリオクタノイン、ミリスチン酸ポリグリセリル−10、グリチルリチン酸2K、リゾレシチン、トウキンセンカエキス、セイヨウノコギリソウエキス、オウゴンエキス、ゼニアオイエキス、ソウハクヒエキス、アルニカエキス、キュウリエキス、セイヨウキズタエキス、セイヨウニワトコエキス、パリエタリアエキス、ラベンダー油、ジパルミチン酸アスコルビル、ステアリン酸、水酸化Na、キサンタンガム、BG、DPG、フェノキシエタノール、メチルパラベン、プロピルパラベン、ブチルパラベン」

 

使い方は・・・「朝と晩、化粧水をご使用の後に、100円硬貨大くらいをお顔全体から首筋ま でよくのばしてください。」と、なるほど。

 

⇒ 早速、乳液を使ってみました(*^_^*)

 

ここまでは、どうも紹介した順に使うらしいですね。

 

普通私が知ってる順番からすると、美容液と化粧水の順番が逆だな〜。

 

なになに、洗って乾いたところに美容液をじゅわーと効かせて、化粧水で水分を補給し、乳液で水分を閉じ込めると、なるほど、なんか効きそうです(^o^)

 

えーあとは、クリームが2種類ですね。

 

スノーヴァ プラツェンタール ナイトクリーム・デイクリームUV スノーヴァ プラツェンタール ナイトクリーム・デイクリームUV

 

プラツェンタールデイクリームUV(日中用クリーム)

高品質なロシア・プラセンタをはじめ、天然の美肌成分が紫外線ダメージをいたわります。なめらかで軽いつけ心地。」とのこと。

 

成分は・・・「水、炭酸ジカプリリル、グリセリン、酸化チタン、BG、トリオクタノイン、トリ(カプリル/カプリン酸)グリセリル、イソヘキサデカン、セタノール、(アクリス酸ヒドロキシエチル/アクリロイルジメチルタウリンNa)コポリマー、プラセンタエキス(豚由来)、ユキノシタエキス、トウキンセンカエキス、アーモンドエキス、オリーブ葉エキス、ゼニアオイエキス、アルミナ、グリチルリチン酸2K、グリコシルトレハロース、加水分解水添デンプン、スクワラン、ラベンダー油、トコフェロール、パルミトイルグルタミン酸Mg、パルミトイルサルコシンNa、パルミトイルプロリン、パルミチン酸、ポリソルベート60、ステアリン酸AI、キサンタンガム、(アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10-30))クロスポリマー、ポリヒドロキシステアリン酸、水酸化Na、フェノキシエタノール、メチルパラベン、エチルパラベン、プロピルパラベン」

 

使い方は・・・「朝のお手入れ時に化粧水または乳液でお肌を整えた後、パール粒大くらいを手 にとり、顔全体から首筋にかけてやさしくのばします。」ですって。

 

プラツェンタールナイトクリーム(夜用クリーム)

高品質なロシア・プラセンタ海洋性コラーゲンなど天然保湿成分により、角質層の奥から乾燥ダメージに潤いを与えます。」とのこと。

 

成分は・・・「水、プラセンタエキス(豚由来)、テオブロマグランジフロルム種子脂、BG、スクワラン、(C12−16)アルコール、グリコシルトレハロース、ベヘニルアルコール、マカデミアナッツ脂肪酸フィトステリル、加水分解水添デンプン、グリセリン、ベタイン、ホホバ種子油、水添レシチン、シクロメチコン、ジメチコン、ステアリン酸、ウルソル酸、アルテミアエキス、ユーグレナエキス、レシチン、ハチミツ、アテロコラーゲン、コンドロイチン硝酸Na、リンゴ種子エキス、シアテアクミンギー葉エキス、テトライソステアリン酸ペンタエリスリチル、黒砂糖エキス、ベルガモット果実油、オレンジ油、ラベンダー油、ローマカミツレ油、ゼラニウム油、ジメチルシリル化シリカ、ペクチン、カラメル、パルミチン酸、ヘキシルデカノール、ヒドロキシエチルセルロース、キサンタンガム、エタノール、フェノキシエタノール、メチルパラベン、プロピルパラべン」

 

使い方は・・・「夜のお手入れ時に化粧水または乳液でお肌を整えた後、パール粒大くらいを手 にとり、顔全体から首筋にかけてやさしくのばします。とくに乾燥が気になる 方は朝のお手入れにもお使いください。」ですって。

 

⇒ 早速、日中用と夜用クリームを使ってみました(*^_^*)

 

最後は・・・ん?おまけか?これはベースメイクだな(^o^)

 

スノーヴァ プラツェンタール リキッドファンデーションUV

スノーヴァ プラツェンタール リキッドファンデーションUV

クラサ」をはじめ、ユキノシタエキカッコンエキス、ボタンエキス等を配合したリキッドファンデーション。」ですと。

 

成分は・・・「水、シクロペンタシロキサン、BG、ジッフェニルシロキシフェニルトリメチコン、グリセリン、イソノナン酸イソトリデシル、ポリメタクリル酸メチル、トリエチルヘキサノイン、メトキシケイヒ酸オクチル、PEG-10ジメチコン、(ベヘン酸/エイコサンニ酸)グリセリル、プラセンタエキス(豚由来)、ヒアルロン酸Na、水溶性コラーゲン、アロエベラエキス-1、カッコンエキス、クロレラエキス、ユキノシタエキス、ボタンエキス、トコフェロール、ステアリン酸グリセリル、ステアリン酸グリセリル(SE)、ステアリン酸PEG-10、イソステアリン酸ソルビタン、(ジメチコン/ビニルジメチコン)クロスポリマー、メチコン、ジメチコン、硫酸Mg、フェノキシエタノール、メチルパラベン、プロピルパラべン、酸化チタン、酸化鉄、酸化亜鉛、マイカ、シリカ、水酸化AI」

 

スノーヴァ プラツェンタール コントロールベースUV

日本人の肌色を明るく演出するイエローコントロールカラーです。「クラサ」をはじめ、ユキノシタエキスやカッコンエキス、ボタンエキスなど配合。」ですと。

 

成分は・・・「水、シクロペンタシロキサン、BG、グリセリン、ぺンチレングリコール、PEG-10ジメチコン、プラセンタエキス(豚由来)、テトラヘキシルデカン酸アスコルビル、ヒアルロン酸Na、水溶性コラーゲン、オウゴンエキス、アロエベラエキス-1、カッコンエキス、クロレラエキス、ユキノシタエキス、ボタンエキス、トコフェロール、マイクロクリスタリンワックス、ジメチコン、メチコン、硫酸Mg、フェノキシエタノール、メチルパラベン、プロピルパラベン、酸化チタン、酸化鉄、酸化亜鉛、マイカ、タルク、水酸化AI」

 

 

 

スキンケア7点セットと書いてあったけど、結局9点入ってたぞ(ラッキー^^;)

 

量は10日分って書いてあるけど、本商品の量からすると、実質1週間分くらいかな?

 

まぁトライアルだからそんなもんか。

 

たっぷりリッチに使って肌に合うかどうかチェックしなきゃね(^o^)


飲むプラセンタ、プレミアムプラセンタ

飲むプラセンタサプリメント「プレミアムプラセンタ」

実は、スキンケアセットだけではなくて、一緒に飲むプラセンタサプリメントも一緒に頼んじゃいましたよww

 

だって、セットのがお得みたいだし。(だまされ気味?)

 

ちなみ、スキンケアは外面を若返らせるだけなんで、中からも若返ると良いみたいで、中からはサプリでプラセンタ補給(^o^)

 

こんだけやって、若返らないわけがないのだww

 

ちなみにトライアルは30粒で1日3回飲むみたいなので、10日分だね(計算ばっちり)

 

こっちのプラセンタは国内産らしい(安全性が高いと言われる豚のプラセンタ)。

 

さすがに口に入れるので、国産神話にすがってるのかな?

 

安心という意味ではGMPという医薬品の製造・品質管理基準対応の工場で製造してるってのもいいですね。

 

あと、変な形?に見えるカプセルは腸まで届いて飲みやすい形状らしい。

 

で、プラセンタ以外に8種類(低分子コラーゲン、ニンニクエキスパウダー、βカロテン、緑茶抽出物、鶏冠抽出物、N-アセチルグルコサミン、ビタミンE、サメ軟骨抽出物)の成分が入っているそうです。

 

プラセンタを中心に相互作用があって、プラセンタの働きを高めるのだとか。


プラセンタ化粧品を見てみる


オススメ

ここだけの話